2018年のダイアリー 購入♪

  • 2017.10.01 Sunday
  • 17:18

おてんきくもり iinaさんのブログへようこそニコ♪

ご無沙汰してます。Docomo_kao8ブログを書こう書こうと思いしや

気づけば、もう10月マジで汗 今年も今月を含め、残り3

ヶ月。

今年しようと思ってまだできていないこと、ありますかDocomo108

まだ3ヶ月あります。諦める前に行動してみませんか。頑張る

 

2018年のダイアリー 購入♪本

9月27日、美容院のあと丸善へ。

2018年ダイアリー、はづき虹映氏のダイアリーは出るのが

早いからあると思っていたが、いつも遅い石井ゆかり氏のダイ

アリーがもう出ていたのにびっくりマジで

一度に購入できてうれしかったですゆう★

はづき虹映氏のダイアリーはまた値上げ矢印上 ここ三年毎年Docomo_kao8

まあ他のダイアリーよりも気持ち安かったからなぁ

しかも付録のシールが今年はない・・・

石井ゆかり氏のダイアリーは、昨年(2017年版から)発売・

今年の分より、12星座別となりました。

 

書くほどに夢がかなうびっくり

「魔法の手帳」はづき虹映氏のダイアリーの表紙の言葉

           やじるし

なりたい未来を引き寄せる♪

私もこのブログにて、もう何回も言ってきたことですが、

「紙に願いを書くとかなう」えんぴつ

まずはその練習として、このダイアリーをつかってみるのはどう

でしょうDocomo108 オススメですニコッ手

 

星、月の動きや星座に興味のある方は、

右石井ゆかり氏のダイアリー矢印キラキラ「星ダイアリー」

    星座別なので自分の(太陽の星座)星座を調べて購入を!

 

メモ今の時代、パソコン・スマホ等にスケジュールを書き込むという

方が多いと思いますが、できるだけ「手書き」にしましょう。

手書きの方が右脳・潜在意識が働きます。ポイント

機器に頼りがちだと、便利だけれど知っている漢字も忘れやすくな

ります。

使わない細胞はどんどん退化・消滅していきます。

 

魔女ハロウィンハロウィン 今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

感謝します。ありがとう紅葉神社

 


  • 2017.11.07 Tuesday
  • 17:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM