「好きなこと」を仕事にしよう!

  • 2012.07.16 Monday
  • 14:29
 「好きなこと」を仕事にしよう
 こう言うと「何いってんのよ」「あまい!」・・・と色々と非難を
  あびることを承知であえて 書きます。就活中の娘が一
  番真っ先に言うでしょうもう 既に言い合いました。
  
自己実現のための3つの条件
 1)自分の好きなことをやる。
  2)生活が成り立つ 
  3)他人から高く評価される。

 あなたは潜在意識から、あなたが関心を
  持ったテーマにマッチした直感を受け取り
  ます。      J・マーフィー

自分の内面からわき出てくる「やりたい」
  という気持ち(希望)と「仕事」が重なり合う
  ほど(一致すること)何より「幸福」になって
  いく    

「能力不足」を言い訳にしない
 多くの人々は、自分がどこへ行こうか、決断
 できないで苦しんでいる。そして、決断できな
 い言い訳として、「能力不足」を理由に挙げる
             
  能力不足を理由に決断を延ばすことは、
  説得力を持ちません。

人間は、自分の力が本当に及ばないもの
  に対しては、心が欲しないように生まれつ
  いてる。

 常に思考し、行動しなさい。思考と行動が
  一致すると、信念が生まれます。
 どんな質問に対する答えも、あなたが尋ね
  る前に あなたの中にあります。 
                J・マーフィー

iinaさんは、生まれてこの方50年とちょっと

妥協した生き方(本当の自分の生き方)はしていませ
 ん。周りがどんなに反対しても自分の方が正しいと思っ
 たら、自分の考えを通してきました。自分の方が間違っ
 てると気づいたら、もちろん軌道修正します。
             
 夢実現するのは、自分の思考=行動のときにはじめて
 表に表れるもの 自分の本音を押さえて 我慢して
 後で 愚痴・不平・不満等言うのは
 これは恐れからくるものだろうが、自分の信念が揺るが
 ないなら  大丈夫 絶対上手くいく



  • 2017.11.07 Tuesday
  • 14:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    有名なブランドバッグ財布を備えております。
    商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
    ▲信用第一、良い品質、低価格は。 
    ▲お客様が100%満足することは本社が満足することです。
    ▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。
    http://blog.brand-2009.com
    • 國本真子
    • 2012/07/16 4:17 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM